医療法人 庸愛会

みなさんが住み慣れた地域でその人らしく安心して暮らせるよう、富田町病院を中心として、地域の医療福祉ネットワークを広げていきます。

庸愛会とは組織・施設概要法人理念・事業方針・行動計画庸愛会の歩み

庸愛会からのお知らせ

今年度のインフルエンザ予防接種と新型コロナ秋接種は終了しました。

※最新情報は「富田町病院の庸愛会ブログ」もご覧下さい。


■ 面会制限緩和のお知らせ ■

ご入院患者様との面会について、12月4日(月)より再開しております。

面会可能日時
  • 毎週月~土曜日(祝日、12/30~1/3は除きます。)
  • 13:00 ~ 16:00
    ※ご予約の必要はありませんが、1階受付にて手続きを済ませてから病棟へお願いします。

面会時のお願い・注意点など、
詳しくは面会制限緩和のお知らせ(PDF:158KB)をご覧ください。

■ 「感染症を疑う患者様」へのご案内 ■

10月10日から感染症を疑う症状がある患者様も、
ご予約なく通常の外来診療時間での診察が可能となります。
症状のある方、検査をご希望の方は受付にてお申し出ください。

■ 3月13日以降もマスク着用のお願い ■

厚生労働省より「2023年3月13日以降、マスク着用は個人の判断に委ねる」
との発表がありましたが、当院は医療機関であることから、
受診を含めたご来院の際には、引き続きマスクの着用をお願いいたします。

■ 新規の禁煙外来中止のお知らせ ■

禁煙外来で処方されるチャンピックス錠に出荷規制がかかったことに伴い、
他のニコチン依存症治療薬についても品薄となっています。
入荷の目途が立つまで新規の禁煙外来を中止します。



医療と介護のネットワーク

富田町病院木村クリニック
とんだ訪問看護ステーション富田地域包括支援センター


各種相談承ります

健康診断・検診予防接種のご案内
医療/福祉相談入院のご案内


医療法人 庸愛会ネットワーク地図

地図をGoogleマップで見る

富田町病院 | 医療法人 庸愛会

このページの先頭へ